次回イベント参加未定

作成中につきしばしお待ちを

やぁ僕だよ!(ブロガ-風)

ていうか皆さんこれ見れてます?!ねぇ?!

サイトを放置して幾年、wordpressに移行&放置して幾年。おひさしぶりです前回のwordpress移行後テーマ(外観)の作成についていけず、観念して有料テーマを買いました…サポートばっちりなのでこれでサクサクつくれるはずですサクサク。もう本当に早急に形は作りたいと思います…まじでまじで。

でもなんていうか見た目や操作性は良いんですが、これブロガーさん用なので自分としてはあんまり拡散系のボタンは要らないんですよね…この辺何とかしたい。

久しぶりの更新でなんですが冬コミ受かりました。タイバニです。

ほら~こんな吹き出しだってサクサクなんだぜ!!

二日目(土) 東“ヨ”ブロック-48a「WILD CARD」におります。

というわけで取り急ぎ。